SSブログ

週刊文春 最新号 指原莉乃 [芸能なう]

スポンサーリンク




週刊文春 最新号 指原莉乃

週刊文春の最新号に、
またまた指原莉乃のスキャンダルが・・・

指原莉乃の元彼が、
週刊文春にHKT48へ移籍となった指原莉乃との仲について
赤裸々に語っていましたよね!!

一体どういうつもりなんでしょうか??

やはりお金目当てですかね??

指原莉乃も悪い相手を好きになってしまったんですね!!

大きな蜂に刺されたと諦めなさい・・・
と言いたいところだが、前回のスキャンダルで
AKB48からHKT48に移籍になったんだったら、
今回もどこかへ左遷されるのだろうか??

地元に帰ってきて結構頑張っていると思ったんだけど、
それもつかの間??

それに、週刊文春によると指原莉乃には
二股疑惑もあるんだって?!

これが本当なら、
新たなスキャンダルの火種に発展かも??

どうなるんでしょうね??

AKBグループの活動辞退者が
結構な人数になってきているだけに、
チョット気になるところなんだけどね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。