SSブログ

松井秀喜 最新情報 2012年12月 引退会見 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 最新情報 2012年12月 引退会見

松井秀喜の最新情報としては、
2012年12月28に引退会見が行われましたね。

松井秀喜の最新情報が
常に気になっていたのですが、
2012年12月28日の現役引退発表
と言う日がついにやってきました。

スポーツ選手にとって、
いつかはやってくるものですが、
これで松井秀喜の活躍が
見れなくなるのかと思うと寂しい限りです!!

野球人生20年ですか?!

10年一昔前と言いますから、
二昔前に野球界へ足を踏み込んだんですね。

あっという間の20年だったでしょう!!

そう思ったら、イチローは良く頑張っていますね!!

大リーグで活躍する大御所が引退したことで、
楽しみも少し減ってしまいましたが・・・

また別の夢を与えてくれることを願っていますよ・・・松井さん!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。