SSブログ

安藤美姫 現在 2013 出産 同棲 南里康晴 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 現在 2013 出産 同棲 南里康晴

安藤美姫の現在として驚きの報道が・・・

2013年4月に出産していたって!!

同棲していたお相手は、
プロの南里康晴と見られているが、
本人からの発表はない。

まだ発表できないのかね?

今のところ未婚の母って言うことだよな!!

そして、今後は、ソチオリンピックを目指すんだって・・・

母としてフィギュア界では初めての出場になるらしいが、
頑張れ安藤美姫と応援していきたいね!!

あなたもそう思いませんか?

確かにしばらく姿を消していたので、分からなかったようだね。

昨日、報道ステーションで、本人が明かすまで誰も知らなかったなんてね。

いやー!うまく隠れていたとしか言いようがないね。

でも、安藤美姫が未婚の母を選んだ理由は
一体何だったんだろうって思ってしまうのだが??

今後、お相手の発表があったり、
結婚なんて言うこともあるかもしれないね。

ソチオリンピックを含め、しばらくは安藤美姫から目が離せないよな!!

注目の一人だね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。