SSブログ

hkt48 脱退 真相 週刊文春 [芸能なう]

hkt48 脱退 真相 週刊文春

hkt48の脱退に関する真相が週刊文春に載っていましたね。

相変わらず早い真相報道??
ただ、本当なのかどうか分かりませんが??

週間文春の表題に「HKT48“お泊まりで5人脱退!
指原莉乃の「辞めさせないで」がアダに」なんて書いてありました。

やはりその手の脱退理由でしたか!!

男禁止なんて厳しい規則をつけるから、こそこそするんだよな!

人間と言うものは、「いけないよ」って言われたら反発するものだ。

トップクラスになると事務方もヤッキになって、もみ消しに走るだろうが・・・

脱退した5人の内4人が、ファンへのメッセージを公式サイトに掲載しており、
AKBグループでなくても芸能界に戻ってくる意思を伝えたものもいる。

まだまだ若いのだから今後に期待したいところだね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 ブログ 炎上 [芸能なう]

大島優子 ブログ 炎上

大島優子のブログは、炎上するくらい人気ブログなんですね!!

大島優子が「ヘビーローテーション」以来2年ぶりに
センターを務める新曲「ギンガムチェック」!!

前田敦子卒業直後に発表となるが、
2年ぶりにセンターに立つ事について心境を語っていましたね!!

これから、センターに立って、しかもAKBのリーダー的存在として、
みんなを引っ張っていくのかと思ったら、「私がセンターになったからと言って、
みんなを引っ張ったり背負ったりするつもりは一切ないです」
とみんなと一緒に走り抜けていきたいとのこと!!

AKBのメンバーみんなが大人なんだから、
軌道修正は必要でも、みんなの意見は尊重する態度は、
立派だと思うね!!

AKB48は、メンバー交代を繰り返して長く続いていくんだろうな!!


<こんな記事にも注目!!>
”ソニン 画像 掲示板”
”ソニン 現在”
”AKB48 あっちゃん ブログ”
”あっちゃん 卒業 写真集”
”前田敦子 卒業 写真集”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 カップ 画像 [芸能なう]

上戸彩 カップ 画像

上戸彩のカップをおばさん扱いした画像が・・・

いや違った、上戸彩をおばさん呼ばわりした芸能人が明るみになった。

その名も嵐の二宮和也!!

単に表題だけ読んだら大変失礼な言動だ・いや
コンプライアンスに反するのでは・・・と思われるが・・・

上戸彩と二宮和也は、『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の
ドラマスペシャルで共演し、和気藹々に冗談を飛ばしながら、
上戸彩のことをおばさん呼ばわりしていたようだ。

上戸彩の方も「それも心地良かったです」と
充実した撮影風景だったようだ。

なんと中むつまじい兄弟愛か??それ位仲良いんだって?!

ヒョットして、これをきっかけに・・・それはないか?!

8月25日の『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の
ドラマスペシャルをお楽しみに!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

aell アルバム [芸能なう]

aell アルバム

aellのアルバムにまた一ページ新しいイメージが刻まれた。

エールが山梨県で農作業に取り組んだと言うのだ!!

若者にとって農作業は重労働の上、かっこよくないというイメージがある。

しかし、アイドルグループであるaellが、
活動やファンとの交流に独自色が出せると言う目的ではあるが、
ファンたちを連れて一緒になって土を掘り起こす姿には共感するものがある。

地元の人たちにとっても、若者に農作業の楽しさを知ってもらう
と言ったメリットもあり、双方の利害が一致したというものだ。

リーダーの西恵利香が「はんぱない充実感。日焼けは怖いけど、
リフレッシュする」とコメントしたとおり、チョッとした農園でも汗を流す楽しさは、
自分にとってもプラスになるので、ぜひ体験してもらいたいものだ。

都会にあっては、土地も少なく、プランタンなどで野菜作りをされている向きもあるが、
たまにはこういった農園で作業するのも良いものだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 大島優子 画像 高画質 [芸能なう]

前田敦子 大島優子 画像 高画質

前田敦子と大島優子の一緒に写った画像で高画質なものは、
前田敦子のAKB48卒業と共に新しいものがなくなってしまうのかな?!

前田敦子の卒業に際して作られた卒業曲「夢の河」を歌いながら、
大島優子が大粒の涙をこぼす一幕もあったというのだ。

「夢の河」は8月17日に放送される『ミュージックステーション』で
初披露されると言うのだが、そこでもお互い涙する場面が
見られるのかもしれませんね?!

でも、チョット我慢してもらいたいと希望します。

と言うのは、8月27日に本拠地・AKB48劇場で行われる
卒業公演まで取っておいて欲しいからです。

この場面では、ファンの感動と涙を誘うことだろう!!

今、書いている私も「うるうる」ときてしまうほどだから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐光学園 松井 彼女 [スポーツ]

桐光学園 松井 彼女

桐光学園投手の松井の彼女が気になりだしたようですね!!

今夏、注目を集めた桐光学園の松井投手なので、
彼女がいるのかどうかを調べにきたのでしょう。

当の松井投手は、初戦で今治西を相手に
大会新の22奪三振の記録を残した後、
2回戦で強打者揃いの常総学院から19奪三振と、
これまたすごいことをやってくれました。

連続して20前後の奪三振とは、驚かざるを得ません!!

注目されるのも当たり前ですか!!

ただ試合は、7-5で勝って3回戦に進出したとは言え、
5点も相手に取られたのが、チョット気になるところですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

京都五山送り火 2012 [ニュース]

京都五山送り火 2012

京都五山送り火が、2012年8月16日に京都で行われます。

遠くから見ていても心洗われるような気持ちになりますよね。

京都の老舗も、この日はかきいれ時!!

ところで、京都五山送り火の意味をご存知ですか??

調べてみました。京都五山送り火って、
遠くいにしえの室町時代から受け継がれてきた伝統行事なんですね!!

8月初めにお迎えした精霊を、送り火とともに夜空に送ると言う行事です。

東山如意ヶ嶽(にょいがたけ)の「大文字」を皮切りに、順次点火されていきます。

点火される時間は、以下の通りです。

・大文字    午後8時00分点火
・妙  法    午後8時10分点火
・船  形    午後8時15分点火
・左大文字   午後8時15分点火
・鳥居形    午後8時20分点火

参考にして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

斎藤佑樹 実力 2012 [スポーツ]

斎藤佑樹 実力 2012

斎藤佑樹の実力は、2012年中には本当に発揮されるのか??

2軍で再調整中の斎藤佑樹だが、激痩せしたって・・・

開幕当時と比べて4~5キロ減ったというのだが、
一体何があったのだろうか??

2軍落ちしたばかりのころは「全然、ご飯を食べられなかったので…」と
食欲不振にも悩まされたらしいのだが、それは自分自身の調整が悪く
実力が伴っていないので、2軍落ちしたのではないのだろうか!!

だったら2軍に落とされても仕方ない。

甲子園で優勝投手になれなかった田中将大はといえば、
1軍で結構頑張っているではないか。しかも、人気も上場・・・

確か、細木和子が斎藤佑樹と田中将大の
2人に対してだったか、どちらか一方だったか忘れたが、
高校を卒業してすぐにプロ野球選手にならない方が良い
ようなことを言っていたが、全く逆な現象になっている。

まあ、占いとはそんなものだろう!!

とにかく激痩せの原因は自分自身にあるのだから、
もっと強い意志を持って望まないと、
野球界から消えてしまうことにもなりかねないぞ!!

頑張れ!!斎藤佑樹よ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大儀見優季 夫 仕事 イケメン [オリンピック]

大儀見優季 夫 仕事 イケメン

大儀見優季のイケメン夫は、オリンピックの結果が銀メダルでも
金メダルに等しくらい良い仕事ができて、頑張ったねと褒めていたと言う。

金メダルを逃したとは言え、
日本中の誰もが「なでしこ」を非難することはなかった。

それだけ注目していたし、感動を貰ったからだろう。

キャプテンの宮間が、試合終了後に号泣したのは、
いろんなものを抱えていたので、
終わった瞬間にいろんな感情があふれ出たんだと・・・

宮間は、普段、感情を表に出さないタイプなんだそうだ。

大きな仕事をした大儀見優季が、
激闘の軌跡を率直な言葉で振り返ったインタビューの模様が、
14日午後9時からBSスカパー!の
「フットボールクラッキ」で放送されるそうだ。

なでしこの軌跡を、ぜひご覧頂こう!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山崎静代 オリンピック [オリンピック]

山崎静代 オリンピック

山崎静代(33歳)がオリンピックを目ざしていた
ボクシングだったが、今回は無念の選考落ち!!

しかし、オリンピック最終日に金メダルを取った
村田諒太に刺激を受けたらしく、
ボクシングを続ける宣言をしていた。

国際アマチュアボクシング連盟でも出場制限年齢を
37歳へ引き上げる検討にはいったとのことで、
引き上げられれば4年後に、山崎静代のオリンピック出場が可能となる。

しかし、ボクシングを続けようとする意気込みは、
山崎静代の何処から出てくるのか不思議でならない??

その意気込みをかって、
4年後に、山崎静代がオリンピックに出場することを祈ってます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。