SSブログ

室伏広治 母 画像 [オリンピック]

室伏広治 母 画像

室伏広治の母親の画像が気になっている方が多いようですね。

また、室伏広治の母親の画像も色々なところで出回っています。

室伏セラフィナの画像はこちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”室伏セラフィナの画像”

室伏広治の母親は、セラフィナと言うそうですね。

室伏広治がハーフであることを正直、筆者は始めて知りましたが、
チョット無知でしたね!!

確かに言われてみれば、室伏広治もハーフっぽい顔ですものね!!

そこで調べてみたのですが、母親のセラフィナは元ルーマニアの
やり投げの選手だったそうですよ。

それだけではありませんでした。
父親もハンマー投げの日本記録保持者なんだそうです。

血は争えないものですね。

室伏広治もロンドンオリンピックで金メダルを目指していましたが、
銅メダルに終わってしまいました。

しかし良く頑張ってくれましたね!!37歳ですよ・・・

この年でも世界第3位には入れるのですから、すごいとしか言いようがないです。

ところで、室伏広治はまだ結婚していないんですね?!

モデルの彼女がいるとかいないとか・・・

色々噂はありますが、結婚するのでしょうか?

このスーパーマンの心を射止めるのは一体どんな女性なのか、
楽しみなんですが・・・

ただ、結婚しない理由としては、ハンマー投げに集中するためとのこと??

本当かどうかは分かりませんが、今回のオリンピックが終わって、
もし、室伏広治が引退することがあれば、結婚もありうることかも?!

今回のオリンピックでは、室伏広治にも感動を貰ったし、
残る試合にも注目したいところですね!!


株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。