SSブログ

錦織圭 楽天オープン 決勝 結果 [スポーツ]

錦織圭 楽天オープン 決勝 結果

錦織圭が楽天オープンの決勝に出場した結果に拍手喝采!!

やってくれました、
錦織圭が楽天オープンの決勝で優勝と言う結果を残してくれましたね!!

錦織圭は、日本選手として優勝したのが40年ぶりであり、
これで松岡修造を超えたことになるんですね。

すっげー!!

まさしく、新たな日本男子テニス会のプリンセス現る・・・ですね!!

先般のロンドンオリンピックでも大活躍を果たした錦織圭が、
日本に帰ってきて更なる活躍を見せてくれました。

決勝戦の相手が、ラオニッチになった時に錦織圭は
「正直やりたくない相手。ツアーの中で一番いいサーブを放つ、
しっかり我慢してプレーすることを心がけて、優勝を目指して頑張りたい」
と語っていましたが、コメント通りにしっかりとしたプレーをできたことが
勝因ではないでしょうか!!

錦織圭の有限実行は、
まさしく次代のプレイヤーに勇気を与えるものだと思いますね!!

感動をありがとう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福原愛 錦織圭 画像 [スポーツ]

福原愛 錦織圭 画像

福原愛と錦織圭の画像を調べる方も多いようですが、
福原愛と錦織圭が今でも付き合っている??

福原愛と錦織圭のキス画像が、以前フライデーされていましたが、
今はそれどころではないのでは!!

楽天オープンに出場している錦織圭の悠々たる画像がいっぱいありますよね!!

だって、決勝まで来たんですから、堂々としているでしょう。

決勝進出は、錦織圭にとっても4度目となるのですが、
今回は優勝間違いないのではないかって思うほど強いですよね。

決勝は、世界15位のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)との対戦ですから、
ほぼ互角と言っていいでしょう。

今大会の進み具合からして錦織圭の勢いの方が
勝っているように感じるのは、私だけだろうか??

もし優勝したら、福原愛とのツーショット画像がまた見られるかもですね?!

破局説もあって何ともいえないのですが、ひょっとするかもですよ!!

その前に決勝突破で優勝を手にすることを願っていますよ!!

頑張れ、錦織圭!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。