SSブログ

karaに夢中 ブログ [芸能なう]

karaに夢中 ブログ

karaに夢中っていうブログが結構多いですが、
ブログでも応援したくなるほどkaraに夢中になってしまう人が多いですね!!

しかも、karaに夢中のブログは、
色彩も豊かで、結構派手なものが多いです。

それだけ目立ったブログで応援したくなるのでしょう!!

そんなkaraに夢中になってしまう公演が、
来年1月6日に行われるらしいですよ!!

どこでって言いますと、
AKB48が夢にまで見たと言うコンサートを行った、あの東京ドームですよ!!

AKB48で盛り上がった東京ドームのあとを継ぐのが、karaだったんですね!!

女性K‐POPアーティストで初めての
東京ドーム単独コンサートを行うことになった
karaのファンにとってはこの上ない喜びでしょう。

ますますkaraに夢中になってしまいそうですね。

東京ドームの公演では、
当日は4万5000人を動員する予定らしいですよ。

すごいですねkaraの人気は・・・

もちろん、私も好きですよ!!
karaに夢中になりつつあります。

あなたも心を奪われないように気をつけて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真 ドラマ 10月 弟 [芸能なう]

生田斗真 ドラマ 10月 弟

生田斗真出演ドラマで10月から始まるドラマに実の弟が出演する!!

10月に始まるドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」に
実の兄弟である生田斗真と生田竜聖アナが、ドラマでも兄弟を演じるんだって!!

当の本人たちは、ドラマで共演することをどう思っているんだろうね??

取材によると、生田斗真は弟の成長ぶりにニコニコしていたらしく、
生田竜聖アナは兄を見ていて「実の兄弟が兄弟を演じる。
緊張と恥ずかしさで逃げ出したくなりました」と話していたようだよ。

やっぱり弟の方が、恥ずかしかったんだ?!

親子共演でも子供の方が、
どっちかと言うと恥ずかしいと思う方が多いようだが、
兄弟でも同じようなことなんだね!!

やっぱり兄貴の貫禄かな?!

この生田斗真と生田竜聖アナの共演は、
今のところ第一話のみだが、今後、再度共演する場面もあるようなので、
イケメン兄弟の登場で、番組が如何に盛り上がるのかが見ものだよな!!

でも、兄弟で共演できるだけでも羨ましいよな!!

どんなテレ具合か見てみる価値ありそうだよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。