SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 [芸能なう]

あびる優 小林可夢偉 破局

「あびる優 小林可夢偉 破局」なんて検索も上がっているが、
実際「あびる優 小林可夢偉 破局」なんてことはありうるのだろうか??

検証してみました。

どこから「あびる優 小林可夢偉 破局」の検索が出てきたのでしょうね?!

表参道で行われたレセプションに来場した際こんなことを言ってましたね。

交際中と報じられている小林可夢偉が日本GP3位入賞したことに
「記憶が一瞬、飛ぶくらいうれしかった」と・・・

でも、結婚については「特別に予定はない」と言うことだった。

と言うことで、あびる優のこれまでの熱愛・破局から
今回の「あびる優 小林可夢偉 破局」検索につながったのでは・・・

それに、結婚については、
「聞かれすぎて」と幸せそうに笑っていた様子だったことから、
まだ破局説はないと考えられますね!!

今のところ、
あびる優と小林可夢偉は仲良く付き合っている様子ですよ。

今後の展開しだいでは
「あびる優 小林可夢偉 結婚」と言う検索が
うなぎのぼりになるのかもしれませんね!!

その日は一体いつになるのだろうか??

楽しみは取っておこうって感じだな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳 misono 熱愛 [芸能なう]

ロンブー淳 misono 熱愛

「ロンブー淳 misono 熱愛」なんて報道もありましたが、
ロンブー淳もmisonoも熱愛を否定していましたね!!

そんなロンブー淳が、
misonoの森田剛との熱愛報道に物申していましたよ!!

物申すって穏やかではないですね?!

やっぱり、ロンブー淳はmisonoと熱愛にあって、
怒っているのかと思いきや、その逆で、
misonoの森田剛との熱愛についてロンブー淳が、
Twitter上で「応援しています」とエールを送っていましたね。

これは本心からでしょうか??

ヒョットしてカモフラージュでは・・・
なんて邪推ですかね??

だって、misonoはブログでも、
淳について「『淳が、彼氏だったらいいのにな~
淳みたいな彼氏がいい』とは何度も思う位、いい男だけど!」
と絶賛してましたからね!!

今後の展開が、
面白くなるのかどうか見極めなければ・・・

あなたもご一緒に!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 [芸能なう]

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法

「紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法」
について、ご覧になりましたか??

既に2012-2013年紅白歌合戦の観覧に関して
応募方法が公開されていますよ。

まだ、ご覧になっておられない方で、ぜひ見たいと思う方は、
10月24日まで受付しているようですので、急いで下さい。

ただし条件がありますよ。

いくら見たいと思っても、
NHKの受信料を支払っていなかったら見れませんからね。

ご注意を・・・

それに、10月24日必着となっています。

消印有効と勘違いされないように注意して下さいね!!

出演メンバーは、まだ発表になっていませんが、
小林幸子の出演熱望は叶うのでしょうかね??

美川憲一は、
期待して外れたら失望の方が大きいから、
期待していないって言ってましたけど、
心のどこかで期待しているのでは・・・

美川憲一も、
紅白に落選してからギャラがかなり少なくなったようだし、
小林幸子も落選したらかなりの打撃になるでしょうから、
出演したいと言う気持ち・・・分かりますよね!!

今年も、残すところ2ヶ月半ほどになりました。

やり残した事はありませんか??

心置きなく紅白を見て、
気持ちよく良い年を迎えましょうね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。