SSブログ

リンゴ・スター ツアー 来日 [芸能なう]

リンゴ・スター ツアー 来日

「リンゴ・スター ツアー 来日」で検索をしてみた。

リンゴ・スターが、
環太平洋地域でのツアーで来日し、日本公演を行うんだって。

日本公演は、
1995年以来18年ぶりの来日となるから
ファンにとっては見逃せない公演となるね。

これまた、チケットを手に入れるのが大変なんだろうな!!

日本公演は、
東京を皮切りに愛知、大阪と行われるとのこと。

これは要チェックだ!!

リンゴ・スターは「日本を訪れることを楽しみにしています」
と言っていたとのことだから、何かをやってくれそうな気がするね。

日本公演を楽しみにしていて正解かもよ!!

詳しくは、
公演が行われるZeppのホームページから調べるといいよ!!

ただし、2013年の予定欄は、
まだ公開されていないので、都度チェックが必要だ!!

なんか、待ち遠しくなってきたね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

WBC 2013 チケット [芸能なう]

WBC 2013 チケット

「WBC 2013 チケット」の検索で、
2013年に行われるWBCのチケット入手に
最適と思われる方法をご紹介します。

「WBC 2013 チケット」で検索しても、
まだ発売されていませんね。

先取りするためには、
こんな手段を考えておけば、
手に入りやすいかもしれませんよ。

日本で行われる第一戦は福岡ドームで行われますが、
行きたいと希望される向きも多いかと思わますよね。

そんな、どうしても欲しいチケットの入手方法としては、
ローソンチケットかチケットぴあが、お勧めでしょうね!!

イープラスでの募集もありましょうが、
応募が殺到すると、すぐ繋がらなくなりますからね!!

ローソンチケットとチケットぴあで、
先行抽選するんじゃないでしょうか??

もちろん、WBCチケット販売に関しては、
ホームページに掲載されるので要注意でしょうがね!!

特に九州地方にお住まいの方は、
地方新聞のスポーツ欄での情報が早いでしょうから、
要注意と言えるのではないでしょうか!!

2013年3月に行われる
福岡ドームでのWBC第1ラウンドは楽しみですね。

日本中が応援するでしょうから、
当日のチケットはなかなか手に入りにくいことが予想されます。

でも、ぜひ見に行きたいものですよね!!

少しでも有利な方法で、
チケットをゲットできるようにして下さい。

あなたのチケット入手に関する有効な情報があれは、
またアップさせていただきますからね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。