SSブログ

priceless〜あるわけねぇだろ、ん 2話 感想 [芸能なう]

priceless〜あるわけねぇだろ、ん 2話 感想

priceless〜あるわけねぇだろ、んの2話の感想を考えてみた。

priceless〜あるわけねぇだろ、んが2話になって
感想を一言で言うと、やっぱ面白いわ!!だよね。

次にどうなるのかって思ってしまって、
引き込まれるストーリーもそうだが、
キムタクの何ともいえない役者振りが
堂に入っていると言うか、見る方を
引き込んでいくような感じがあるよな!!

第一話は、キムタクにしては視聴率が悪かったらしいが、
第二話は、結構良い数字が出るんじゃないかって思うのだが・・・

だって、第一話のときはセリーグのCS決定戦があったもんな。

東京の方では、ジャイアンツファンも多かろうから、
野球を見ていた人も多かったんだろうと思うがね。

今回の第二話は、何の邪魔もない空きの日だったから、
結構みんな見ていたと思うのだがね!!

視聴率の速報が気になるところだが、楽しみにしておこう。

このストーリー、何となく最後の結果は
見えているような気もするのだけど、
その過程を楽しんでみたいところだね。

香里奈の貧乏人生活もチョット見ものだけどね!!

第3話も楽しみにしたいところだな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

11月1日 何の日 古典の日 [ニュース]

11月1日 何の日 古典の日

11月1日は何の日かご存知??

古典の日ですよね!!

もう、11月1日は何の日なんて言いませんよね。

古典の日だって分かったんだから!!

でも、なんで11月1日が古典の日なんだろうか??

2009年に産官学の有識者で
「古典の日推進委員会」を発足させて、
今年9月に法制化されたのが「古典の日」なんですね。

その元は、
1008年11月1日に源氏物語が出されたことによるようですよ。

これも紫式部の日記に書かれていたとのことですが・・・

でも、「古典の日」には、
何をするんでしょうか??

「古典の日」には、
国民が古典に親しむ機会を作るように
自治体などに求めていくって・・・

でも、休日じゃないんですよね!!

平日に余裕のある人は良いですが、
余裕のない人はどうすんのって感じじゃないですか??

やはり休日とすべきだったと思いますがね!!

これからでも遅くないので、
休日化を考えてもらいたいものです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャルジャル 後藤 嫁 画像 [芸能なう]

ジャルジャル 後藤 嫁 画像

ジャルジャルの後藤の嫁さん画像がそんなに気になりますかね??

ジャルジャルの後藤が、
嫁の妊娠6カ月を発表したので、
画像が気になるんでしょうかね?!

そんな嫁の画像が気になるジャルジャル後藤に比べ、
福徳は元ワンギャル女優の石井あみとの結婚について
「いや、ないですね」と否定したって!!

しかも「交際は順調か?」の質問に対しても
「そこもなんとも言えないですね」だってさ!!

ヒョットして破局??

ジャルジャルの2人、後藤と福徳について、
明暗がはっきり分かれたってニュース報道もあったが・・・

以前、ジャルジャルの2人の内でどちらが人気?
なんて質問もあったけど、後藤の方が人気が上だったようだし、
今回の一件で更に差が付いた格好となったよな!!

でも、今のお笑い芸人には、不思議な人気があるので、
その内に「結婚します!」なんて発表があるかもですね!!

お笑い芸人にとっては、破局もネタだからね?!

明暗のネタは、大いに使えるのでは・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。