SSブログ

WBC メンバー 2013 キューバ戦 結果 速報 [スポーツ]

WBC メンバー 2013 キューバ戦 結果 速報

WBCの仮メンバーで2013年を目指し
親善試合を行ったキューバ戦の結果速報をお送りします。

イヤー!幸先良く勝利しましたね!!

キューバ戦の結果速報は、2対0と完封勝ち・・・

2013年の3連覇を目指すWBCの仮メンバーとは言え、
まずまずの出来ではなかったでしょうか!!

2回裏に西武ライオンズの炭谷が
先制ホームランを打って幸先良くスタート!!

でも、炭谷って、今季のレギュラーシーズンで
本塁打が出ていないんですね!!

そんな炭谷の気合充分のホームランで
みんな気合が入ったんでしょうね。

ピッチャー陣も打たれはしましたが、
得点をあげさせることがなかったし、守りも鉄壁でした。

WBCではこれまで日本が有利でしたが、オリンピックではキューバの方が
金メダルを3回も取っている強豪ですから、まだまだ油断は出来ません。

しかし、勝利でスタートを切れたことに、山本監督も一安心では・・・

まだ先は長いですが、この調子で頑張ってもらいたいものです。

頑張れ侍ジャパン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ryonryon ダンサー 内山麿我 [芸能なう]

ryonryon ダンサー 内山麿我

ryonryonもダンサーなんだね!!

内山麿我と離婚裁判中のダンサーryonryonこと野村凉子が、
夫である内山麿我が浜崎あゆみとの恋人宣言で、
世間を騒がせたことに対するコメントを
公式ブログに発表していましたね!!

関係者に対して謝罪し、
早期解決に努力するって書いてあったけど、
なんか違っているよな?!

謝罪するのは、内山麿我と浜崎あゆみの方ではないのか??

内山麿我の離婚が確定していない間から、
お付き合いしてますって宣言するのは、
そっちの方が、常識はずれではと思うのだが?!

浜崎あゆみも、
人気に陰りがでてきたので人気取りの意味もあるのだろうか??

そう思われても仕方ないような発表だったね?!

ただ、女性セブンに掲載されるんだったら
自分から発表した方がよいと考えたのだろうけど、
軽率な行動を取っている方がおかしいのでは??

2人の関係は、長い付き合いになるとは思えないのだが?!

人気商売も辛いよな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。