SSブログ

国際千葉駅伝 2012 結果 [スポーツ]

国際千葉駅伝 2012 結果

国際千葉駅伝2012が行われましたね。

結果は日本代表が2位となっていましたね。

国際千葉駅伝2012での結果は2位で優勝を逃しましたが、
良く検討したと思いますよ。

応援のしがいがありました。

高橋尚子も車からの解説で応援してましたね!!

優勝したのは、ケニアで2年連続なんですね。

ケニア勢にとっては、
雨が降る中で寒かったのではないかと思ったのですが、
意外と寒さにも強かったですね!!

寒さをもろともせずに優勝なんて、かっこいい!!

日本代表も、5区から6区にたすきをつなぐところでは、
1位となっていたのですが、最後のアンカー新谷仁美が
ケニアに抜かれてしまいました。

ゴールする時には、
手を合わせて申し訳なさそうにしていましたが、そんなことないよ!!

良くぞここまで頑張ってくれました・・・
と私は思うのですが・・・

日本学生選抜も5位で、
千葉選抜も8位と大健闘してましたからね。

これからはマラソンの季節になってきますが、
応援しがいのある戦いをやってもらいたいものですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

家政婦のミタ 再放送 年末 [芸能なう]

家政婦のミタ 再放送 年末

「家政婦のミタ」の再放送が、年末に始まりますね!!

年末に放送されることが発表されましたよ!!

昨年の年間ドラマ視聴率No.1に輝いた「家政婦のミタ」の再放送・・・
待っておられた方も多かったのでは・・・

私は「家政婦のミタ」の再放送ならぬビデオを撮っていましたが、
やはり何度見ても良い番組ってありますよね!!

再放送手順はどうなっているのかといいますと、
12月16日(日)に初回と2話が午後2時から放送されるんだそうですよ。

えっ!一気に2話ですか!!

チョット見るのが大変と思われた方は
ビデオに是非撮っておいて下さいよ。

そして、3話目以降は『ドラばらっ!』枠で放送されるんだって・・・
なるほど『ドラばらっ!』枠ですか?!

過去には、「ホタルノヒカリ」や「妖怪人間ベム」といったドラマが、
放送されていましたよね。

やはり、人気となった番組の扱いは違うんだな!!

でも、1年ぶりにミタさんと会えるのが、すごく楽しみです・・・

と言うより個人的には、松嶋菜々子を見れるのが嬉しいのですが・・・

ミタさん=三田さん=サンタさん・・・となって、
これはサンタさんからの贈り物だそうですよ!!

なるほど、良いクリスマスプレゼントになりますね。

ミタさんのファンの方、一緒に楽しみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。