SSブログ

小泉会 小泉今日子 [芸能なう]

小泉会 小泉今日子

小泉会の小泉今日子が次期筆頭に選んだのが、
吉高由里子なんだそうだ!!

現在の小泉会は小泉今日子が中心に作ったもののようだが、
早くも新メンバー入りした吉高由里子には、
小泉会の若頭という重役を担うらしく、
ポスト小泉の声も出ているって言うから凄腕では・・・

吉高由里子ってかなりの酒豪のようだね。

だから小泉今日子のお気に入りらしいんだね!!

若手女優たちの間では、
小泉会に入ることを一つの目標に置いているって言うくらいだから、
かなりの実力ある会なんだな!!

メンバーを見れば納得するよ。

メンバーには、小泉今日子はもちろんのこと、
飯島直子、米倉涼子、長澤まさみ、内田有紀、
香里奈、石原さとみ、綾瀬はるか、水川あさみ、
榮倉奈々といった面々が名前を連ねている。

どの女優も皆、ドラマや映画では主演クラスの女優陣だからね。

女優になった限りは、メンバーになりたいと思うだろうね。

広末涼子や前田敦子も入会を申請したらしいのだが、
女優力はあるとしても酒癖や酒量を理由に却下されたんだって?!

逆に考えれば、それだけまじめだってことなのだろうか?!

ひょっとして、前田敦子がスクープされたお姫様抱っこ事件は、
小泉会に却下されたから、何とか入ろうとしての仕業だったのかもね?!

それにしてもすごいメンバー陣だよな、小泉会って!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。