SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像

沢尻エリカが、映画「ヘルタースケルター」の大ヒットで、
沢尻エリカの画像にも変化が!!

ヘルタースケルターの画像のすごさにも驚いたが、
沢尻エリカの変貌振りにも驚かされたそうだよ!!

あの憎らしいくらいの態度を取っていた沢尻エリカが、
突撃記者の質問に対しても、落ち着き払って、
素直に対応し、夫である高城剛氏との離婚についても、
「それについては今のところは何もお話しできることがないんです。
すみません。このくらいで勘弁していただけますか。」
と実に落ち着いて、やさしく対応していたんだって!!

しかも、
次回作の映画のオファーが届いているようで、
余裕が出てきて、穏やかになったというのだろうか?!

この変貌振りに”お騒がせ女優”返上となるのかが、
今後の注目すべき点ではないでしょうか!!

普通にしていたら、実に綺麗な女性なんだがね?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。