SSブログ

東京全力少女 第一話 感想 [芸能なう]

スポンサーリンク




東京全力少女 第一話 感想

東京全力少女の第一話を見た感想は・・・
「これなかなか見ごたえありそうやわ」の一言!!

東京全力少女の第一話を見ていて
結構面白いではないかと思ったのですが!!

感想として言うなら、第二話も見たいと思ったことですね。

最初っから飛ばしましたね。

そう!これくらいじゃなかったら、
第二話を見たいと思わなかったでしょう!!

たとえ、売れっ子の武井咲が出ていたとしても・・・

青木隆治も出ていましたね。

青木隆治のオフィシャルブログでも、
東京全力少女を見て欲しい旨の書き込みがありましたが、
青木隆治がどんな役で出ているのかが分かりませんでした。

高級バーの接客係りをしてましたね。

歌でも歌うのかなって思っていたのですが、
まったく違ってました。でも、役柄ピッタリでしたね!!

中島みゆきも少しでしたが、出演してました。

そのまんまで・・・でも、掃除婦の格好をして、
そのまんまっておかしくなかったですか??

まあ、一瞬でしたが、
これはミスキャストではなかったかと思ったのですが!!

お前に言われたくないって?!

でも、全般的にはコメディタッチで、引かれるものがありましたよ!!

第二話も楽しみにしたいと思います。

あなたも一緒に楽しみませんか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。