SSブログ

西原理恵子 熱愛 相手 [芸能なう]

スポンサーリンク




西原理恵子 熱愛 相手

西原理恵子の熱愛の相手が判明!!

「西原理恵子 熱愛 相手」が
女性セブンに掲載されている。

お相手は、
高須クリニック院長の高須克弥氏だそうだ!!

しかも、西原理恵子とお相手である高須克弥氏は、
熱愛について認めた格好になっているんだそうだ!!

この二人の出会いが、大変面白い?!

出会いは10年前らしいのだが、
「へー!」って思うような交際スタートに、
あなたも驚くのでは・・・

それは、西原理恵子が週刊誌のエッセイに、
高須クリニックのCMについて
批判とも取れる書き込みをしていたことに始まる。

内容は「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。
でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」
と書いたとのこと!!

これを読んだ高須克弥氏が、
西原理恵子にファンレターを送って
交流がスタートしたんだって!!

もちろん最初は、
お互い結婚していたので「信頼できる友達」
として交流を深めていたらしい。

その後、
お互いの伴侶をなくしてから、本格的な恋人へ・・・

なんかロマンチックな変化だね!!

なかなかユニークな二人が引っ付いて、
楽しい家庭になるんじゃないかな?!

お幸せに!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。