SSブログ

キムタク&マツコ 意外な関係 絶対タブー解禁 [芸能なう]

スポンサーリンク




キムタク&マツコ 意外な関係 絶対タブー解禁

キムタク&マツコの意外な関係が発覚し、
絶対タブー解禁となったんだって!!

絶対タブー解禁となったキムタク&マツコの
意外な関係ってなんだろうね??

実を言うと、キムタク&マツコは、
同級生だったって言う意外な関係が分かったんだ!!

それが、絶対タブー解禁で分かったんだそうだ!!

意外だろ・・・

キムタクがマツコと高校の同級生だったって知ったのは、
意外にもつい最近のことらしいのだが・・・

でも、情報によると同じ演劇部に
所属していた二人だったそうだ。

ただ、どっちも幽霊部員で、
学校をサボっては駄菓子屋で
アイスや菓子パンを買っては
食べていた仲だったらしいが、
キムタクがSMAPのデビューのために転校したので、
1年間の付き合いでしかなかったらしいのだがね!!

でも、1年も付き合いがあったなら、
同級生だったって分からなかったのかな??

それだけ、マツコが変っていたってことか?!

この二人、絶対タブー解禁で
キムタク主演の月9ドラマ
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第5話で共演するらしいのだ!!

しかも、高校の同級生だったという設定で・・・

どんな同級生なのか、
ヒョットして現実とダブって面白いかもね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。