SSブログ

リンゴ・スター ツアー 来日 [芸能なう]

スポンサーリンク




リンゴ・スター ツアー 来日

「リンゴ・スター ツアー 来日」で検索をしてみた。

リンゴ・スターが、
環太平洋地域でのツアーで来日し、日本公演を行うんだって。

日本公演は、
1995年以来18年ぶりの来日となるから
ファンにとっては見逃せない公演となるね。

これまた、チケットを手に入れるのが大変なんだろうな!!

日本公演は、
東京を皮切りに愛知、大阪と行われるとのこと。

これは要チェックだ!!

リンゴ・スターは「日本を訪れることを楽しみにしています」
と言っていたとのことだから、何かをやってくれそうな気がするね。

日本公演を楽しみにしていて正解かもよ!!

詳しくは、
公演が行われるZeppのホームページから調べるといいよ!!

ただし、2013年の予定欄は、
まだ公開されていないので、都度チェックが必要だ!!

なんか、待ち遠しくなってきたね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。