SSブログ

倖田來未 ママ 復帰 [芸能なう]

スポンサーリンク




倖田來未 ママ 復帰

「倖田來未 ママ 復帰」で、
更なる注目を浴びる倖田來未!!

ママとなり『ViVi』の表紙で
本格的に復帰した倖田來未だが、
Mステへの出演も決まっており、
更なる飛躍が期待されるようだ!!

インタビューを受けた倖田來未は「結婚して、出産して、女性は
さらに強く美しくカッコよくなれる」とコメントしていましたね。

また、26日の『MUSIC STATION(Mステ)』出演で、
ママとしてどんなコメントをするのかにも、注目が集まっていますよ。

この日のMステの視聴率も気になるところですが・・・

『ViVi』の表紙を飾ったママとしての倖田來未は、
やはり芸能人ですね?!

独身時代と変らぬ
スレンダーな倖田來未で登場しています!!

出産して、3ヶ月しか経っていない体とは思えませんね!!

ただ、倖田來未のこれまでのイメージが
どこまで続けられるのか、その点も気になるところですが?!

今後の倖田來未にも、まだまだ注目ですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。