SSブログ

マイナビ 石川遼 初日 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




マイナビ 石川遼 初日 結果

マイナビ出場の石川遼の初日の結果がでましたね!!

マイナビでの石川遼の結果は、
2アンダーで初日を終えていました。

OUTスタートの前半を1アンダーで折り返し、
後半に期待してみたのですが、
前半同様INでも1アンダーとスコアが伸びず、
結果的に2アンダーの27位タイとなっていましたね!!

ゴルフって難しいですよね。

プロでもなかなかいいスコアを出せないですからね。

あれだけ練習をして、体に染み付いた打ち方でも、
その日の体調や天候に左右されますからね。

それにプロって、1打違えば順位も大幅に違ってきますから、
気を抜いて戦うなんて出来ないですものね。

現に今回の試合で結果が、
3アンダーになると順位は17位タイになるんですから、
10位も違ってくるんですから、大きいですよね!!この差は・・・

今年も後わずかになってきましたので、
今週こそは優勝争いが出来るように戦ってもらいたいものです!!

ちなみに、1位は、山下和宏が7アンダーで、
石川遼にとっては、チョットしんどいかな!!

でも、最後まで諦めずに、頑張れ、遼!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。