SSブログ

プロ野球 2012 ドラフト ドキュメント [スポーツ]

スポンサーリンク




プロ野球 2012 ドラフト ドキュメント

プロ野球2012年のドラフトにドキュメントあり!!

壮絶人生ドキュメント対象選手のプロ野球2012年の
ドラフトに焦点を当てたテレビ番組
「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう
夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント」を見て、ウルウルきましたね!!

あなたもご覧になられましたか??

この番組で株を上げたのは、西部と楽天だったね!!

だって、訳ありドラフト候補を指名したことで、
スタジオ内の出演者から良い球団だねって言われていたし、
司会の中居正広も西部が好きになったって言ってましたからね!!

テレビに出ていた訳ありドラフト候補者は、
注目選手であり、その家族の「運命の日」を迎えるまでの半生を描いたドキュメントに、
見る人みんなが、ドラフトに掛かれば良いなって思っていたに違いないしね。

でも、ドラフトの裏に、
そんな訳あり人生を歩んできた人もいただなんて・・・

ドラフト会議って、華やかなものだから、
そんな裏があるなんて、考えもしなかったことだし、
でも、いろんな人生があってもおかしくないもんな!!

ドラフトに掛かった訳あり選手たちの
活躍に期待したいところだね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。