SSブログ

マイナビ 石川遼 2日目 結果

スポンサーリンク




マイナビ 石川遼 2日目 結果

マイナビ出場の石川遼の2日目の結果がでましたよ!!

マイナビでの石川遼の結果は、
8アンダーで3位タイまで順位を上げてきました。

昨日は、首位との差が5つもあって
チョットしんどいかなって思ったのですが、
今日はパットが冴えていたようですね。

前半は3アンダー1ボギーで、
後半が4アンダーと今日一日で6つもスコアを伸ばしたんですね。

今まで溜まっていた鬱憤を
一気に晴らしたって感じですか!!

首位はキム・キョンテ(韓国)が通算12アンダーで、
その差は4つになっています。

イヤー!首位も見えてきましたよ。

気負わず、焦らず、じっくりと攻めましょう!!

そして、じわじわと迫って行こうではないですか!!

この調子なら、明日も大丈夫でしょうからね!!

頑張れ、遼!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。