SSブログ

浅野忠信 仲里依紗 破局の裏側 [芸能なう]

スポンサーリンク




浅野忠信 仲里依紗 破局の裏側

浅野忠信と仲里依紗の破局の裏側を読み解く!!

浅野忠信と仲里依紗には破局の裏側があるらしい!!

何だ一体それは?!

仲里依紗が浅野忠信と破局したことを公にしたことで、
芸能レポーターの間では、注目が集まっているらしいが・・・

と言うのも、最近では、上戸彩がV6の森田剛と破局報道があった後、
すぐにEXILEのHIROとの交際報道があったからだ・・・
そして結婚まで発展したからね!!

柴咲コウの場合もしかりと、
先例があるのだから芸能レポーターも注目しているって寸法だな!!

と言うことで、ここしばらくは、仲里依紗に注目が集まること間違いなし!!

しばらくは目が離せないかもですよ!!

こういった破局報道を流すのには、2通りあるんだそうだよ。

1つは、破局によって自身がキレイな身になっていることを知らせるため、
もう一つは、事務所がイメージを守りため、あえて破局報道を出すらしいですよ。

仲里依紗の場合は、どちらか分かりませんが、
どっちにしろ要注意ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。