SSブログ

浅田真央 高橋大輔 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 高橋大輔 2012

浅田真央や高橋大輔が、
2012年の中国杯出場のため上海に降り立った!!

2012年11月2日に開幕される中国杯出場のためだが、
行かなければいけなかったのかな??

しかも、警備員が日本から同行しての中国入りだったと言うから、
いかに大変な中での出場かが分かるね!!

中国の要人が、
日本での会議等への出席をキャンセルする中、
スポーツは別だと言うのだろうかね?!

空港では地元ファンから
花束をプレゼントされるなど歓迎されたようだが・・・

これが本当の姿だよな!!

確かに日本国が尖閣諸島を国有化したことで、
反日感情が悪化している中での訪中だけに懸念されていたからね!!

スポーツは別と考える中国人もいたことに安心しましたよ!!

ただ、高橋大輔が「あまり気にせずに、
いつも通りの生活をしようと思います」と
話していたらしいのが気になったね!!

外出はなるべく避けるべきだろうと思うのだが・・・

日本でもいろんな考え方の人がいるのと同じく、
中国にも反日を盾にする人もいるだろうからね!!

何もなく無事に返ってこられることを祈りますよ!!

もちろん試合は正々堂々と戦ってね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。