SSブログ

松尾知枝 結婚 相手 [芸能なう]

スポンサーリンク




松尾知枝 結婚 相手

松尾知枝が結婚していたって!!

松尾知枝が結婚した相手ってだれ?!

相手は、会社経営者・・・

何を経営しているのかと言うと、
ワインを輸入する会社らしいのだが・・・

10月23日には結婚していたらしいのだが、
やはり芸能人としての結婚相手でしたね!!

芸能人が結婚したって聞いたら、
大概、企業の社長さんだからね。

松尾知枝も、ご多分に漏れず社長をゲット!!

合コンアナリストもついに
収まるところに収まったって訳ですね・・・

と言うことは、合コンアナリストも卒業ですか??

だって、結婚してまで合コンは出来ないでしょう!!

相手も既婚者と合コンしたくないでしょうからね?!

中には既婚者好みもいるかもしれませんが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。