SSブログ

北乃きい カップ 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




北乃きい カップ 画像

北乃きいが優勝カップを取ったような画像がありましたね!!

なにそれって思いましたか??

北乃きいの優勝カップの画像と言うのは、
南乃彩希(みなみの・さき)と言う新人を北乃きい自らスカウトし、
レギュラー出演が決まったことで、
北乃きいが「マネジャーになった気分」と言ったことからです。

だって、北乃きいが夏祭りの会場でスカウトしたっていう中学1年生が、
ドラマのレギュラー出演をするんですよ!!

スポーツ界で言ったら
「やった!!優勝おめでとう!!」ってところじゃないですか?!

でも、南乃彩希も女優に直接声をかけられて、本当にビックリしただろうね?!

あなたならビックリしませんか??

私ならビックリして腰を抜かすかも。。。
まあ、あり得ないことですが(笑)・・・

南乃彩希は今までにも、何度か声を掛けられたんだそうだ。
と言うことは、それだけ本当に可愛いってことだよな!!

確かに写真を見る限り、大人びたキレイさがあるね!!

そんな南乃彩希も、今までの声掛けを断ってきたらしいのだが、
今回は“本物”の女優に直接声を掛けられたことで決心したようだね!!

まだ13歳って、これからが楽しみだよな!!

北乃きいも「なぜ初ドラマが私と共演じゃないんだろう。」って・・・
お姉さんになったような気持ちだったようだね!!

なるほどうまい表現があったのでご紹介しよう。

北乃きいが見い出した南乃彩希との共演は、
“南北共演”だなんて・・・うまくまとまっていると思いませんか?!

南乃彩希は、10月13日土曜午後9・0から始まる
日本テレビ系「悪夢ちゃん」にレギュラー出演らしいので、
どんな子かチェックしてみたいと思います。

あなたもチェックしてみては、いかがですか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。