SSブログ

高嶋政伸 激太り とくだね 裁判 [芸能なう]

スポンサーリンク




高嶋政伸 激太り とくだね 裁判

高嶋政伸の激太りがとくだね報道された
離婚裁判の結審報道が・・・

でも、離婚裁判で高嶋政伸がとくダネされるくらい
激太りしたって言うほど辛かった裁判だったんだろうね?!

本当に辛かった離婚裁判だったんだろうか??

よくよく読んでみると、
離婚裁判が結審したんじゃないんだよな!!

高嶋政伸自身が、裁判自体を取り消したんだって?!

裁判が結審していないのに、
なんでそんなことをする必要があったんだろうって思いますよね?!

2人の間で合意に基づく離婚が
正式に成立したからなんだそうですよ。

なるほど納得ですね?!

でも、無駄な裁判をしましたね!!

裁判するって精神的にも大変だろうし、
時間を費やして体も大変だろうしね!!

でも、一段落したのなら、それも良しでしょう!!

これからは、自分だけのために頑張れますからね!!

また、良い演技をみせてくれること、
楽しみにしていますよ、高島さん!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。