SSブログ

体操の内村選手 [オリンピック]

体操の内村選手

体操の内村選手がやりましたね!!

日本中が期待していた体操の内村選手が、
やっと期待にこたえてくれました。

日本人として2つ目の金メダル取ってくれて、
テレビでも、会社でも、町中がわいています。

なにせ、出勤途上で号外新聞を受け取ったんですからね!!

オリンピックで号外を受け取ったのは、2回目です。

それだけ金メダルを取るって、すごいことなんですね!!

そんなすごいことをやってのけた体操の内村選手に
大きな暖かい拍手が送られていました!!

オリンピックが始まった当初の内村選手は、団体競技や個人戦でミスが続き、
大舞台で緊張しすぎているのでは・・・と思われていたのですが・・・

落ち着いてきたのでしょう!!やっと内村選手の本領が発揮されました!!

そんな体操界の風雲児内村選手の好きな食べ物が意外なものでした。

それは、チョコ菓子「ブラックサンダー」と言うものらしく、
内村選手が北京五輪・体操男子で二つの銀メダルに輝いた後、
内村選手の好物として取り上げられたチョコ菓子「ブラックサンダー」が、
爆発的人気となったことは言うまでもありません。

しかし、チョットしたことで物も売れるんですね?!

「ブラックサンダー」を作ったメーカーも内村選手さまさまだったでしょう!!

また、「内村航平 彼女」の検索がうなぎのぼりでしたね!!

内村航平に彼女がいるのか、どんな彼女なのか??
女性にとっては気になるところなんでしょうか??

でもご安心下さい。

今のところ彼女らしき姿は、見当たらないと言うことらしいですよ!!

ただ、今のところと言う条件の下ですので、
内村航平が日本に帰ってきた後、
彼女の存在が明らかになることもありますからね!!

まだまだ内村航平に注目でしょう!!

感動をありがとう!!内村航平君!!


<内村航平関連記事>
”内村航平 彼女”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。